40代バリキャリが俳優を斬る

私は映画やテレビドラマが大好きです。今まではテレビやDVDで見ることが多かったですが、最近タブレットを手に入れ、アマゾンプライムで映画を見ています。私は今40代ですが、本当に映画好きにはいい時代にになったとしみじみ感じています。

最近好きな俳優は山田孝之です。本当に演技がうまいと思います。

最近では強面の役が印象的ですが、コミカルからシリアスまで幅広い役をこなせる数少ない俳優だと思います。色々主演作品はありますが、「闇金ウシジマくん」は最高にはまり役だと思います。

もう、ほかの人ではイメージがわかないですね。それくらいはまっていると思います。あの、冷たい目つきは必見です。口数は少ない役どころなので、表情や目つきだけで、演技する場面も多々あります。そうかと思えば、プレイステーションのCMのように駄々をこねる父親を演じたり、本当に見てて飽きない俳優だと思います。

40代バリキャリが俳優を斬る

私は長いこと映画やテレビドラマを見てきていますが、イケメンやただかっこいいだけでは短命に終わるのが俳優業だと思います。

何をやってもその人の個性が邪魔をして、どれも同じ役に見えるのはプロの俳優はないと思っています。なので、長きにわたって活躍されている俳優は本当に素晴らしいと思います。

そして、コメディが出来て本当のいい俳優なのではないかとも思っています。私の判断基準として、コメディが出来る俳優は最高にイケている俳優ではないかと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です