くろあわわが話題だけど…?

くろあわわ 口コミ

私は皮脂が人よりも多いので、洗い終わった後のさっぱり感を重要視して購入しています。また泡洗顔タイプと並行して、週に一度スクラブタイプの洗顔料も使用しています。特に鼻の黒ずみなどが気になるので、友人に教わった方法で今も洗顔しています。

くろあわわ 口コミ

まず、動画を見た率直な感想ですが、あまりにもチープというか安っぽい印象を受けました。お試し価格である程度安くなっていますが、本体が3000円ほどする商品のCMのクオリティーではありません。また動画自体からも一体くろあわわの何がいいのかサッパリ伝わってきませんでした。Wの黒パワーが効果的だとか、もちもち泡がどうとか言っていましたが、だから何?W黒パワーなんて知らないよ!というのが第一印象でした。他の方のコメントや商品の解説をし、ある程度理解が出来ましたが、動画にももっと魅力を組み込むべきだろ思います。また商品を使った感想も「悩んでる、使った、良かった」で終わっており全く説得力がありません。悩んでることに対して、何が作用し、どう他の洗顔料と違うのかをもっと主張するべきだと思いました。

結論から申し上げると、全く購入意欲は湧きませんでした。まずネットで泡立てるタイプの洗顔料はいくつもあり、あれでやるとどの会社の洗顔料も凄い泡立ち方をするので、まずそこで、敢えてくろあわわでなくてもいいのでは?と感じました。また、敢えてくろあわわを使って欲しい理由というか、私がこの商品を購入する決定打となるものが一連として見当たりませんでした。第三者視点でも同様の商品がありますし、差別化されていないという感覚は多くのユーザーが持ちます。最後に値段です。全然安くないです。悩みが解決するなら安いかもしれませんが、紹介サイト全体に高級感が無いので、”突然この商品生産されなくなるんじゃ?”という疑念も持ってしまいまいました。デメリットの紹介だけは良心的だと感じました。

→追記:よく調べるとライザップグループでしっかりした商品みたいです。買ってもいいかも(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です