バリキャリ美女はラーメンが大好き

自称バリキャリ美女のまりかです(笑)
最近はラーメンにハマっています!

脂っこいのはお肌に良くないとも言いますけど、たまには「食べたいもの」を食べることも大事。
「食べたい!」って体が感じてるって事は、その食べ物の栄養素を体が欲しがってるって事だからね。

あと私、太りやすい体質ではあるんですけど、ある時期からかなりスリム体系を維持できてるんですよね。

その秘密は…
秘密ってほどでもないですけど(笑)
夕食を食べたい量の半分程度に我慢するようになってからはほとんど太らなくなったんです。

お腹が減ったらすぐに食べる癖がつくとダメですね。
お腹が減っても、15分くらい我慢するんです。
そしたら空腹なんて忘れますからね。

今日の格言

お腹が減ったら15分我慢して!
でも、たまには食べたいものを食べてOK!体が欲しているって事だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です